Taiga - Bitter Tragic Joke

ロシア・モスクワ発、Internet Archiveを利用した楽曲のホスティングを止め、自身で用意したnetaudio.ruでの活動を開始したElectroSound。そのアナウンス後の最初のリリースとなっているTaigaの「Bitter Tragic Joke」を聴く。

es44.jpg

Internet Archiveを利用した楽曲のホスティングを止め、自身で用意したnetaudio.ruでの活動を開始した云々っていう話はこのあたりが詳しい。

かなり皮肉な感じで「さよなら」と言って出ていって、で、どうなのよ?って感じで落としてみた。けど、あんまInternet Archiveと変わらない。っつうか、どっちにしろ遅いって。ま、落とすタイミングとかでもスピードの違いもあるし、で、運がよければサクサクいっちゃうこともあるし、一概には言えないってのは分かるけど。落としたみた人、どうだったでしょうか。

この件、少々遅いリアクションなのは分かっちゃいるが、ま、とりあえず。

インプレッションは簡単に。何かのサウンドトラックのようにトータルでスケールを感じるような印象。なかなかいいと思うよ

No TrackBacks


Leave a comment

Leave your comment

このブログ記事について

このページは、kassyがJune 16, 2008 11:11 PMに書いたブログ記事です。

was the previous entry in this blog.

is the next entry in this blog.

Syndication

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID accepted here Learn more about OpenID