Hermelin - Hermelin LP

ドイツのネットレーベル12recから、またまたポストロックの新作が到着。Hermelinの「Hermelin LP」を聴く。

12rec049.jpg
  • Artist: Hermelin
  • Title: Hermelin LP
  • Label: 12rec
  • Catalog No.: 12rec.049
  • Format: mp3
  • License: by-nc-sa
  • Release Date: June 6th, 2008

ついこないだも素晴らしいリリースがあったばかりで、ここでもご紹介したばかり(2008-05-25: Automassage - Ambience epを参照)だが、またしても12recにやられる。ってか、さいきん12rec定点観測気味。でも実際いいんだから仕方ない。

このあいだのAutomassageがアティテュードとしてアグレッシヴなら、こちらHermelinはスタイルとしてのアグレッシヴ。躍動感と、Automassageとはまたひと味違った荒々しさがあって、それが心地よい。ふつうのロックではなく、ちゃんとした(?)ポストロックなのだけど、熱狂属性のカタルシスも用意されているというか。

気づけば今日は6月9日で、いわゆるロックの日だったりする。狙ったわけではないけど、まあ、そんな気分だったので。

No TrackBacks


Leave a comment

Leave your comment

このブログ記事について

このページは、kassyがJune 9, 2008 11:58 PMに書いたブログ記事です。

was the previous entry in this blog.

is the next entry in this blog.

Syndication

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID accepted here Learn more about OpenID