Free Music Charts 2007

遅ればせながら、phlow-magazineのパクリ企画、UNDERGROUND WORLDWIDE管理人・kassy選による勝手にFree Music Charts 2007。要するにネットレーベル・リリースの私的年間ベストです。


TOP-5 SONGS


Click on the following links to find the corresponding release:

本当はクリスマス前にアップしたかったのですが、不覚にも風邪をこじらせてしまい、つい昨日まで寝込んでおりまして。実は先週末には既に選曲を終えていて、旬のうちにアップをと思い、クリスマス・イヴの日に無理矢理起き上がり、記事のアップを目論みましたが、あまりの辛さに途中で断念(その結果がこの体たらくですよ)。てなわけで、このタイミングとあいなりました。

ま、言い訳はこれくらいにして、それでは、Free Music Chartsのフォーマットに則って、その他のセレクトを。


TOP-5 RELEASES


TOP-5 NETLABELS


まあ、物理的な面で、ネットレーベルの全てをリリースをフォローできるわけないし、
個人の趣向もあるわけで、いささかの偏りは仕方ないのかも知れないが、ちょっと偏りすぎかな? Crepusculumが2曲(でも本当はもっとランクインさせたかった)。ま、白状すると、ネットレーベル音源を漁るようになってまだ1年半くらいのヘタレなので、こんな感じでご勘弁を。

でも、Crepusculumが素晴らしいのは確実なことで、個人的には「一生聴き続ける」というレベルになる予感がしてます。このギタリストは、なんかこう普遍的に訴えるものがあって、最近の動向は追っかけてないのでよく分からないけど、WWW上だけでもいいけど、もっと世に出て欲しいとさえ思います。

No TrackBacks


Leave a comment

Leave your comment

このブログ記事について

このページは、kassyがDecember 29, 2007 11:45 PMに書いたブログ記事です。

was the previous entry in this blog.

is the next entry in this blog.

Syndication

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID accepted here Learn more about OpenID