Phlow-Magazine Free Music Charts 2007


phlow-magazineのFree Musicの年間ベスト。その中にMusic ForestのMasayuki氏の選もあるのが凄い。初音ミクについても触れているのもなんか凄い。

年間ベストかぁ、もうそんな時期かと思いつつも、単純に人の年間ベストを見るのはけっこう楽しい。っつうか、ちょっと個人的にやってみたい。おれもココで勝手にやってみよっと。

以下、余談。そういえば。今日はビートルズだとかジョン・レノンだとか、いろんな場所でやたら聴くなぁ、と思ったら、そうだった、今日はそういう日だったのだ。まぁ、実際そんなに思い入れもないのだけど、心身ともに「ああ、冬なんだなぁ」と実感するのは意外と今日だったりします。

Let It Be... Naked [Bonus Disc]
The Beatles
Capitol (2003/11/18)
売り上げランキング: 13452

正直、このジャケットを見た時、プライマル・スクリームかと思った。

No TrackBacks


Leave a comment

Leave your comment

このブログ記事について

このページは、kassyがDecember 8, 2007 11:45 PMに書いたブログ記事です。

was the previous entry in this blog.

is the next entry in this blog.

Syndication

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID accepted here Learn more about OpenID