Gianfredo Konig - Primal Export Ep

ドイツ発、Musicartistry Recordingsからのニューリリース、Gianfredo Konigの「Primal Export Ep」を聴く。

ma048.jpg

エレクトロというよりは、とてもフィジカルな、ガツンっとくるブレイクビーツ3曲。これはなかなかな好リリース。

実はわけあって、今週末DJなんぞをやらにゃあいかんのだが、これはカッコイイな。ぜひともどっかに挟み込みたいリリース。なんかフロアうけしそうだし。


ということで・・しつこくて申し訳ありませんが、わたしが巻き込まれたイベントの告知もつづけさせてください。

unity

詳しくは上記の公式サイト参照で。とりあえずわたしはネットレーベル界隈のオススメ曲をかけまくるよてい。UNDERGROUND WORLDWIDEの中の人に会いたいという酔狂な方がいたら、ぜひ来てみるといいよ。


#あと1週間もないのだが、おれ、DJなんてできんのかなあ、とちょっと遠い目。

No TrackBacks


Leave a comment

Leave your comment

このブログ記事について

このページは、kassyがNovember 17, 2008 11:15 PMに書いたブログ記事です。

was the previous entry in this blog.

is the next entry in this blog.

Syndication

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID accepted here Learn more about OpenID